header.gif vision-yoga vision-yoga maternity

2010年09月28日

京都で講座を開きます!

みなさん、ご無沙汰しています。

先日も少しご案内しましたが、
10月24日(日)に、久々に京都で講座を開きます。

それも・・・

人生の流れに乗って 無駄な努力をしなくても すべてがうまくいく秘訣?
マグネタイズセミナー

です。


頑張らなくてもうまくいく???   ・・・そうなんです。
最近うまくいかないな、と思っているあなたは、実は、頑張りすぎているのかもしれません。

人生の流れに乗ると、いろんなこと(・・)がスムーズに流れていきます。
すべてのタイミングがあってきて、偶然だらけ、奇跡だらけになります。

そんなの、単に運がいいだけの話、あるいは、運がいい人の話、私には関係ない、etc. と、
他人ごとだと思っていませんか?
実は、誰でも、人生の流れにうまく乗ることができます。

なぜ、うまくいかない、スムーズにことが運ばない? 努力しても認められない? 結果がでない?
ちょっとしたことで、いつも損している? 人間関係が苦痛? とにかく今の自分を変えたい?
もっと自分の能力を発揮する方法があるはず? 努力しなくてもうまくいく?

上記のすべての答えが、人生の流れに乗る秘訣、マグネタイズです。
必要なときに必要なものが、まるで磁石で引き寄せられるように、自分のもとにやってくる。
それがマグネタイズ。
誰でも、マグネタイズ体質になれる方法を、実践も交えながら、わかりやすくご紹介します。

●日 時 10月24日(日)14:00〜17:00
●会 場 こどもみらい館 2F 和室
     (京都市営地下鉄「丸太町」駅5番出口より徒歩3分)
     http://www.kodomomirai.or.jp/access2.html

●参加費 3,000円
●持ち物 動きやすい服装、(あれば5本指ソックス)、筆記用具、水分補給用の水かお茶
●講 師 ビジョンヨガ公認中級インストラクター 中町敦子

お申込み・お問い合わせは・・・090-5672-5092 nakamachi@nakamachi.com(中町)まで。

*講師紹介*
中町敦子(なかまち あつこ) 2004年ビジョンヨガインストラクター認定。
2005年12月〜2010年3月 京都で、マタニティヨガ、産後の子育て&ママの心身のケアを中心にビジョンヨガ活動を展開。2010年4月 活動のほとんどを後輩に引継ぎ、名古屋に移住し、ゼロからスタート。現在、名古屋移住6ヶ月、7箇所11クラスのビジョンヨガ講座を持つ。来年1月からは、中部大学でもヨガ講座を開講予定。

ブログ: http://latierra.seesaa.net/ LA TIERRA(ラ・ティエラ)〜 身体と心、地球からのメッセージ 〜

ビジョンヨガについて、詳しくは・・・ビジョンヨガ公式HP http://www.la-sophia.co.jp/vision-yoga/


ビジョンヨガを全く知らない方も、以前にビジョンヨガを受講されていた方も、現在ビジョンヨガを続けている方も、ぜひ、聞いていただきたい内容です。

ビジョンヨガを一度でも体験された方は、実際にヨガでいろんな体や心の変化が現れていたかと思いますが、それは、なぜか? いろんな変化を感じるために、早く人生の流れに乗るために、どんなところに意識を向けたら効果的か?
そして、もっともっといい状態になるためには? もっと変化を感じていくためには?

盛りだくさんのとっても素敵な1日にしたいと思っています。
みなさんとお会いできるのを楽しみにお待ちしています。・
posted by 中町 at 21:17| Comment(0) | イベントなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

