header.gif vision-yoga vision-yoga maternity

2010年09月22日

10月24日(日)に京都でマグネタイズセミナーをします

みなさん、こんばんは。

今日は、中秋の名月。
お月様もうご覧になりましたか? とってもパワフルな美しいお月様ですね。

で、この素晴らしい満月のパワーの中で、みなさんにお知らせがあります。

久しぶりに、京都で講座を開くことになりました!

10月24日(日)午後2時〜5時に、京都のこどもみらい館の2F和室にて、
「マグネタイズセミナー(仮称)」を開催します。

「マグネタイズ」とは、ビジョンヨガ用語で、
磁石のように、自分の必要なもの、こと、人と引き寄せること。

自分の必要なものが、必要な人が、必要なタイミングで、現れること。
これを、一般的には、偶然とか、奇跡とか言うことが多いと思います。
あるいは、運がいいとか。

ですが、それが、偶然とか、奇跡とか、運という言葉では、
言い表せなくなるくらい、普段から、普通に起こるようになるのが
マグネタイズなのかもしれません。

そんなラッキーな人になれるのは、幸運な人だけ?

いえいえ、実は、誰でも、誰でもマグネタイズ体質になれるのです。

信じられないエピソードから、そのマグネタイズ体質になっていった経緯、
そして、これを実践すれば誰もがマグネタイズできるという、その理論を、
たっぷりお伝えしていきます。

もちろん、わからないことは何でも質問してください。

人生の流れにのりたい方、マグネタイズってどんなものか知りたい方、
マグネタイズ体質になりたい方、もっと自分らしい生き方をしたい方、
人生の転機を迎えている方、ぜひ、ご参加ください。

講師は、大阪〜京都〜名古屋と、マグネタイズをしながら、
地球の人事異動で、それぞれの土地でのエピソードを持つ中町敦子です。

詳細はまた追ってご連絡します。

参加申込み・お問い合わせは、nakamachi@nakamachi.com
              090−5672−5092(中町敦子)まで。

たくさんの方のご参加をお待ちしています。
【関連する記事】
posted by 中町 at 21:43| Comment(0) | バースビジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。