header.gif vision-yoga vision-yoga maternity

2010年07月14日

7月11日の京都自由学校「からだをきく、こころをひらく」講座無事終わりました


7月11日は、平野神社で、京都自由学校開催の「からだをきく、こころをひらく」講座として
ビジョンヨガをしてきました。

神社の参集殿という広い畳のお部屋で、20名くらいの方に参加いただき、
大雨の音をBGMに、からだの話と、ビジョンヨガの誘導をさせていただきました。

主宰者の方から、丁寧にも、お礼のお手紙をいただきましたので、ご紹介します。


***************************


拝啓 (一部省略)

このたびは、「からだをきく こころをひらく」講座にてご指導くださり、
本当にありがとうございました。

以前に体験したビジョンヨガの心地よさを、
他の方に知って感じていただきたいという思いが叶い、
とても嬉しい1日でした。

からだ講座を企画した大きなきっかけの1つで、
奇しくも講座パンフレットのイラストが中町さんにそっくりだった事など
これは素晴らしい回になるなと思っていたのです。

幸い、私自身も十分ワークを味わうことが出来、
雨音と中町さんの温かい声に包まれ幸せなひとときでした。

妹をはじめ、大切な人達とあの時間を過ごせたこと、心から有難く思います。
交流会にもご参加下さり感謝です。

また受講生の方の感想等、お送りさせて下さい。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
暑さ増します折、どうかご家族ともお元気で良い夏を過ごされますように かしこ


***************************


とってもすてきな方に依頼を受け、何度かお会いして打ち合わせをし、
そして、今回、3ヶ月ぶりに、久しぶりの京都で、
しかも、もと住んでいたところから歩いていける平野神社で
ヨガをさせていただけて、私も、本当に気持ちよく講座をさせていただきました。

みなさんの熱心な質問があったり、でも最後は、本当に気持ちよく体験いただいたようで、
会話もできないほどのみなさんのほっこりとした様子(笑)、嬉しかったです。


次回は・・・と言われても、まだわかりませんが、
またお仕事の依頼があれば、ぜひ行きたいなと思っています。

京都は、実は5年ほどしか住んでいないのですが、私の第二の故郷になったようで、
とっても懐かしい気持ちになりました。

しばらくは、京都から離れられないかも???


posted by 中町 at 00:00| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。