header.gif vision-yoga vision-yoga maternity

2010年06月19日

女性のカラダのしくみを知って、上手にこの夏を乗り切る!


梅雨に入って、激しい雨の合間に、京都の夏を思い出すような暑さがある名古屋です。
京都ももうかなり暑いのでしょうか?
みなさん、お元気にお過ごしでしょうか?


さて、7月10日にヨガスタジオTAMISAで開催する「女性のからだ講座」ですが、


メインのテーマは、

「女性のカラダのしくみを知って、上手にこの夏を乗り切る!」

という感じにしようかな、と思っています。



ざっくばらんな雰囲気の中で
自分の体の悩みや気になること、あるいは、知りたいことなどを、みんなで話しあいながら、
自分の体とどう付き合っていくのが心地よいか、を
ワークなども交えながら、お伝えしていきたいと思っています。

妊娠中の方も、妊娠前の方も、そして産後のお悩みなども
お伝えしていきますので、どなたでもいらしてくださいね。

前回は、以下のような感想をいただいています。


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「とっても楽しくて、知らなかったことがわかってよかった。
来週も絶対来ます! いえ、毎月やってください!」

「この話は、ぜひ、すべての女の人に知ってもらいたい!」

「自分の身体(食事)で、誤解していたことがあったのが、
わかってよかった。」

「話している内容が、腑に落ちてすごく納得できた。」

「今まで知っていた知識も、いろんな説明をしていただいたおかげで
整理できた気がします。すごくよくわかりました。」

などなど、とっても素敵な感想をいっぱいいただきました。

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今回も、楽しく、そして、よかった!とみなさんに思っていただける内容になるよう準備中です。

いろんな方との素敵な出会いもあるかも?
そして、久しぶりにお会いできる方もいるかな?

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
posted by 中町 at 08:19| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

