header.gif vision-yoga vision-yoga maternity

2010年05月19日

名古屋での活動 ぼちぼちスタートです☆

京都から名古屋にきて、1ヶ月が過ぎました。
あっという間ですね。


名古屋での活動も、少しずつスタートしていこうと思っています。

このブログは、京都関係の活動を中心に、お伝えしていきたいなと思っているので、
名古屋での活動の案内や報告をする新しいブログを作成しました。


LA TIERRA (ラ・ティエラ) 〜 身体と心、地球からのメッセージ 〜
http://latierra.seesaa.net/


私の近況を知りたいな、という方、
ちょっと名古屋方面に行くから、会いたいな、と思ってくださる方、
名古屋のお知り合いにぜひ紹介しよう! と思ってくださる方、

ぜひぜひ、こちらをご覧ください。

名古屋近郊のかた、まだ、定期教室はありませんが、
個人やグループのセッション、出張セッションなど、
お気軽にお問い合わせください!

連絡先は、nakamachi@nakamachi.com
     090−5672−5092(中町敦子)まで。


ご連絡楽しみにお待ちしています。
posted by 中町 at 09:27| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

