header.gif vision-yoga vision-yoga maternity

2010年05月06日

名古屋&京都での活動のご案内

GWが終わって、やっと暖かいお天気になってきたかな? と思ったら
いえいえ、なんだか急に暑くなってきましたね。

季節の変わり目の不安定な気候の時期にも、
ビジョンヨガで心と身体を整えていきましょう!

さて、私の近況ですが・・・

名古屋生活も1ヶ月が過ぎて、だいぶ落ち着いてきました。
ぼちぼち活動を始めようかな、と思っています。

名古屋にお友達、お知り合いのいる方、
名古屋近郊でビジョンヨガを体験したい! という方、
ぜひ、以下までご連絡ください。

メール nakamachi@nakamachi.com
携帯電話 090-5672-5092 (中町敦子)



一方で、京都での活動ですが、

6月13日 日曜日
7月4日 日曜日(池川明先生講演会)
7月11日 日曜日(京都自由学校 ヨガ講座)に入洛予定です。

6月13日はまだ活動内容は未定です。

ヨガをしたい!
あるいは、タッチセラピー講座を受けたい!
女性のからだ講座を受けたい!

など、ご希望がありましたら、ぜひ、ご連絡ください!

みなさまからのご要望によって、企画していきたいな、と思っています。
ご連絡は、以下まで、お待ちしています!


メール nakamachi@nakamachi.com
携帯電話 090-5672-5092 (中町敦子)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。