header.gif vision-yoga vision-yoga maternity

2010年03月26日

もうすぐ、池川明先生の講演会

いよいよ今週末、3月28日(日)に茨木市のクリエイトセンターで、池川明先生の講演会を行います。

以下、当日のプログラムに書いたご挨拶のメッセージです。
自分で書いて、結構感動しています(爆)


================================

「ママ、世の中におかあさんが嫌いな子っているのかなぁ?」
先日、8才の息子が私に言った言葉です。

そうなんです。子どもはみんな、生まれたときから、お母さんが大好きなのです。

あなたが、いいお母さんになろうと一生懸命に努力しなくても、いいえ、たとえ、どんな仕打ちを子どもにしたとしても、あなたがお母さんであるというだけで、子どもはあなたを心から必要とし、愛しているのです。あなたは、子どものすべてなのです。

だから、あなたが楽しく輝いているとき、子育てが楽しく感じるときは、子どもも機嫌良く、イキイキと元気でいてくれるでしょう。

だからこそ、子どもではなく、子どもが大好きなお母さんを元気にしたい、そんな想いでこの講演会を企画しました。

どうぞ、池川先生から、そして、子供達から、子育てを頑張っているあなたへの大きな愛のメッセージを受け取ってください。そして、たくさんの愛をお子さんに注いであげてください。


三つ子の魂百まで 山城古(いにしえ)の国プロジェクト 代表 中町 敦子

================================

講演会は、こんなメッセージより、ずっとずっと感動すると思います。
残りあと20席くらいです。

ぜひ、いらしてください。

そして、3月27日(土)のタッチセラピー初級講座は、
自分も子どもも、もっともっと元気になれる実践講座です。
子連れでもOKです。
たくさんの方のご参加をお待ちしています。


お問い合わせは、nakamachi@nakamachi.com あるいは、090−5672−5092
(中町敦子)までご連絡ください。
posted by 中町 at 00:23| Comment(1) | イベントなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
直接お会いしたことはありませんが、中町さんのブログを拝見して池川先生の講演会を知り、申込み、京都から行かせていただきました。
本当に感動しました。ありがとうございました。
とにかくありのままに、そして何より笑顔で子供に接していきたいと思います!
名古屋でも、これからもますますご活躍されることお祈り申し上げます。
Posted by harupooh at 2010年03月29日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。