header.gif vision-yoga vision-yoga maternity

2010年03月14日

西京区に つどいの広場がオープン!

3月に西京区に2つの「つどいの広場」(お母さんと乳幼児のための広場)が誕生しました。



洛西 つどいの広場: まーぶりんぐ(3月8日開設)
http://maburing.exblog.jp/

・所在地 京都市西京区大枝東新林町3−5 洛西UR新林住宅中央集会所

・運営主体 京都子育てネットワーク(代表:藤本明美)
      施設長: 尾田真紀さん

・休所日  日曜日及び木曜日



桂 つどいの広場: いっぽ(3月11日開設)
http://tudoiippo.exblog.jp/

・所在地 京都市西京区桂巽町75−5 桂小学校内ふれあいサロン3階

・運営主体 京都子育てネットワーク(代表:藤本明美)
      施設長: 金高公美さん

・開所日  日曜日、水曜日、祝日以外の10時〜16時

 * ご質問は、電話075(381)1890 までお気軽にどうぞ。


 ☆ 金高公美さんからのメッセージ ☆

 本当にたくさんの方々のお力をお借りして、皆さんの想いをいただいて、やっとオープンいたしました。中町さん、お引っ越しの準備のお忙しい中ブログでのご紹介、ありがとうございます!!

これから頑張って、また皆さんに助けていただきながら いっぽを育てていきたいと思っています。ありがとうございましたm(_ _)m

− − − − − − − − − − − − − − − − 


どちらの広場も、ご自身の子育ての経験を通して、小さなお子さんを持つお母さんのためのサークル活動をしてきた先輩ママさん達が、頑張って立ち上げました。
地域のお母さんの立場に寄り添って、すてきな広場に育っていくことでしょう。

子育ては、お母さん一人ではできません。
いろんな人に助けてもらってこそ、お母さんも子どももすくすく成長していくのだと思います。

乳幼児とママさんのための広場です。どんどん利用して、先輩ママさんの知恵をたくさん借りて、いろんな方と知り合って、楽しく子育てをくださいね。

いろんな楽しい催しもあるようですので、
お近くの方、ぜひ、一度足を運んでみてくださいね。
posted by 中町 at 08:47| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。