header.gif vision-yoga vision-yoga maternity

2010年02月19日

3月8日にビジョンヨガ(マタニティヨガ)同窓会を開催します!

以前に私のヨガに参加されていた方、そして現在参加されている方、今後参加予定の方へのご案内です。

突然ではありますが、このたび、4月に名古屋に転居することになりました。

私の今のクラスを引き継いでくれる後輩も立派に育っていますので、みなさんにはご迷惑をおかけすることはないかとは思いますが、京都で出会いをいただいたみなさまと離れてしまうことがちょっと残念です。

以前から、同窓会したいね、というお話はでていたのですが、なかなか実現できず、今回のこの機会に、やっと開催できる運びとなりました。

最後にみなさんのかわいいお子さんとみなさんの笑顔とお会いしたいと思っています。お時間の都合のつくかた、ぜひ、ご参加ください。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

日程:3月8日(月)午前11時半〜2時間程度
場所:ホテル佐野家(下京区東洞院通七条下ル)
http://www.sanoya.net/access/index.html
(京都駅の北側、駅から徒歩3分です)

会費:1700円(当日徴収します)
申し込み:mailaddress.bmp 同窓会幹事 まで

メールのタイトルは 「ビジョンヨガ同窓会参加」として
お名前、お子様の年(月)齢、ご連絡先、私(のヨガ)との関係(通っていただいていたヨガの開催地:ウィングス京都、衣笠、TAMISA、宮元産婦人科、森産婦人科、など)、その他メッセージなどをお願いします。

締め切り: 会場の関係で、2月27日までにお願いします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

当日は、私のヨガの先輩でことだま師でもある生田諭子さんにいらしていただき、会場でミニことだま鑑定会もしたいと思っています。
自分の名前から、自分の役割や、どんなふうに子育てしていくといいか、など、短い時間ですが、アドバイスを受けることもできます。(鑑定は有料です)
生田諭子さんのHP http://www.la-sophia.co.jp/mikadukiya/index.html


その他、ご質問、お問い合わせなど、私のほうでも受け付けますので、何かありましたら、中町(メール nakamachi@nakamachi.com あるいは、電話090−5672−5092)までご連絡ください。

みなさんとお会いできるのを楽しみにお待ちしています。
posted by 中町 at 08:33| Comment(0) | イベントなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

