header.gif vision-yoga vision-yoga maternity

2010年02月17日

タッチセラピー「きのこ」のCM

2月20日(土)に、ヨガスタジオTAMISAで「タッチセラピー きのこ交流会」を行います。

「きのこ」って何? ということで、息子にきのこのCMを作ってもらいました。



うーん、でも、これも見ても、なんだかよくわからないですね?(笑)

ちなみに、どうして左足からしかきのこが生えないの? と聞くと
「両足からだとぐちゃぐちゃになってきのこがよく見えなくなるから」ということでした。
(右足も同じ理由です)

では、真面目に(笑)、どんなものか説明しましょう。

2人一組で、一人が、相手のかかとに触っていきます
ゆったりとした深い呼吸で、自分の感覚をただただ感じていく・・・

すると、触れている人も触れられている人も

あったかく脈打つ感覚、
ビリビリとした感覚、
重くなる感覚、
無意識に動いていくかかと、
境目がわからなくなるような相手との一体感、

など、それぞれに、そしてその度ごとに違う感覚、
触れている感覚、触れられている感覚の心地よさをたっぷりと味わいます。

そして、からだの持っている自然治癒力が目覚めて、心身が整った感じや、深いリラックス感を味わえるでしょう。


家族や恋人との仲をもっと深めたいかた、人間関係をもっと良くしたいかた、深いリラックス感(同調感)を味わいたいかた、まわりの人に何かしてあげる方法を学びたいかた、etc. 年齢性別は問いません。
お一人でも、ご家族、パートナーとご一緒でもOK。
ぜひ、参加してみてください。

そして、足からきのこが生える感覚(?)を、ぜひ、「きのこ交流会」で、ご自身で体験してみてください。

●日 時 2月20日(土)14:15〜16:15

●会 場 ヨガスタジオTAMISA 三条寺町スタジオ

●参加費 (中学生以上、おひとり)ヨガチケット1枚(トライアル、5T、8T、10T) または 2,000円

●持ち物 バスタオル1枚、タオル1枚、お水など  *楽な服装でご参加ください

●講 師 タッチセラピスト(技術認定) 中町敦子

お申込み・お問い合わせは・・・

studio@tamisa-yoga.com(ヨガスタジオTAMISA)に直接ご連絡ください。

ヨガスタジオTAMISA HP http://www.tamisa-yoga.com
京都市中京区寺町三条上ル天性寺前町532 北原ビル3F TEL/FAX 075-212-0776
posted by 中町 at 08:31| Comment(0) | イベントなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

