header.gif vision-yoga vision-yoga maternity

2009年07月13日

「三つ子の魂百まで」無事終了!

09-07-12_sympo.jpg09-07-12_yoga2.jpg09-07-12_yoga3.jpg

三つ子の魂百まで」のシンポジウム+ワーク
昨日、無事終了しました。

田中寿雄先生、池川明先生、三角大慈先生、
そして、お越しくださった皆さま、
協力してくれたスタッフのみんな、

本当に本当にありがとうございました m(_ _)m

みなさんと素晴らしい1日を作れたこと、本当にうれしく思います。

さっそく、池川先生から素敵なメールをいただきましたのでご紹介します。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

中町様、昨日はシンポジウムお疲れ様でした。
大成功だったですね。おめでとうございます。
また、田中先生、三角先生とお会いできて良かったです。
いろいろインスパイアされました。
ビジョンヨガの皆様もとても素敵なお仲間ですね。
世の中にいいお産を広めるために、お互いに頑張りましょうね!
本当に心地よい一日でした。皆様に感謝です。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 池川 明

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


お招きした先生にも喜んでいただけて、本当によかったです!


そして、夫婦で参加されていたご主人からも、
以下のような感動のメールをいただき、感激しています。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日は、夫婦共々大変お世話になりました。
講演会、参加させて頂けてよかったです。

楽しくて、勉強になって 感動して(半泣きでした)・・・

池川先生のお話を聞くまで夫として
母(妻)と子供にどう接して、どう心構えを持てばいいのか
心のおくに小さな不安がありました。

先生の言葉
話し方
声の響き
場の空気

すべてが心地よくて、
聞いて、感じて、心に響いて

不安や引っかかり
いつの間にかなくなっていました。

そうすると、
妻も将来の赤ちゃんも物凄くありがたく感じてきて
この瞬間の巡り合わせや出会いもありがたくて
涙がこぼれそうになりました。


あっという間で、 時間短―い! もっと知りたーーい!
もっと聞かせてーーー! と贅沢にも思ってしまいました。

来年の開催を今から楽しみにしています(笑)

昨日一日の中で私たち夫婦、個々においても
いろんな学びたくさんあったのだと思います。
一日という限られた時間の中ではありましたが
ご一緒できたこと貴重で大変うれしく思います。
心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今は、無事大役を終えて、ほっとしている反面、
心地よいけだるさと興奮の余韻の中にいます。

今回のイベントの中で、先生方に教えていただいた興味深い話も、
ぜひ、まとめてアップしたいと思いますので、少しお待ちくださいね。

ますます、お母さんの役割、お父さんの役割、心と身体の大切さ、
を実感しました。

自分の身体と心を整えていく、
繋がっていく方法はいろいろあると思いますが、

私は、ビジョンヨガを通して、
これからも みなさんがもっとすてきな人生を送れる
そんなお手伝いができればと思っています。

「次回はいつですか?」とスタッフに聞かれた方もいたとか。

「まだ、日程は決めていませんが、毎年行います!」
と宣言しておきましょう(笑)

今回参加いただけなかった方、また来年来たいなと思っている方、
来年は、さらにバージョンアップしたイベントをします!!!

楽しみにしていてくださいね。

本当に本当に、素敵な時間を共有していただいたすべての皆さん、
ありがとうございました!
posted by 中町 at 11:17| Comment(0) | イベントなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。