header.gif vision-yoga vision-yoga maternity

2010年02月16日

ビジョンリーディングのお勧め

今年は、いろんな意味で、大きな動きが起こる年だそうです。
私自身も、まさに今、大きな転機を迎えています。

みなさんは、いかがでしょうか?

この大きな転機である今年をどのような方向性を持って過ごしていったらいいのか?
あなた自身の今年のキーワードは?
バースビジョンに沿った流れに乗るためには、どんなことに気をつけていったらいいのか? 
今、解決したいことについてのアドバイスは?

その答えは、あなた自身の中にしかもありません。
そのあなたの中にある情報を読み解いてもらうというのが、ビジョンリーディングです。

3月29日(月)に京都でビジョンリーディングが開催されます。


受講してみたい方、どんなものか、もう少し詳しく知りたい方、中町(メール nakamachi@nakamachi.com 電話 090-5672-5092)までご連絡ください。

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

「ビジョンリーディング」というのは・・・
あなたの内なる声をあなたの中から読みとってそれをお伝えするというものです。
どうしたら、あなたがもっとイキイキとバースビジョンの沿った生き方ができるか、
そのためにあなたに今必要な情報を伝えてくれます。
詳しく知りたいかたは、http://www.la-sophia.co.jp/vision/ をご参照ください。


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


去年の3月にもビジョンリーディングについて
私の体験談も交えて書いています。

http://kyotodevisionyoga.seesaa.net/article/115750905.html

私自身、今までビジョンリーディングを2回受講しました。
私がどんなことに気をつけたらいいか、誰も教えてくれなかった私らしさをいろいろと教えてくれました。それは、本当に私自身にしか当てはまらないアドバイスで(きっと他の人が同じことをしようとしたら、とっても大変・・・でも私にとっては、それが人生を動かす鍵だったような気がします)、そのアドバイスに沿って動くことで、人生のいろんな面がさらにスムーズに、そしてすごいスピードで動き出しました。

そして、今年は、私自身、大きな転機を迎えているということで、私も、3月29日(月)に京都で受講します。
(結果は、また報告しますね。お楽しみに!)

同じ日に私もビジョンリーディングを受けてみたい、なんだか、よくわからないので、どんなものかもうちょっと詳しく知りたい、という方、ぜひ、ご連絡ください。

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

自分は何をしたらうまくいくのだろう?
自分は人生の中で何をどうしていけばいいのだろう?
自分のバースビジョンって何?
どうしたらスムーズに実現させることができるの? etc. 

一人ひとり、身体も心も、魂も、バースビジョンも、違います。
あなたが今必要としているメッセージを自分自身から受け取ってください。あなたが一番欲しい情報がそこにあります。

今まで誰にも言ってもらえなかったあなただけのためのメッセージを受け取って、
自分が喜ぶ人生、自分がイキイキとする人生をつかんでください。


詳しくは、中町(nakamachi@nakamachi.com あるいは、090−5672−5092)までお問い合わせください。
posted by 中町 at 20:14| Comment(0) | 私のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。