header.gif vision-yoga vision-yoga maternity

2009年01月15日

ただいま〜♪

090112-1.jpgsatoya.jpgmakistove.jpg090111-1.jpg

1月10日から3日間、タッチセラピー&ビジョンヨガの研修で姫路に行ってきました。
山奥の古民家を自分達で改修して作ったお米やさんのレストラン&ギャラリーでのお食事、そして、里家というこれもとても素敵な古民家でお泊り&研修をしました。

落ち着いたすてきな空間で、たくさんの学びと、仲間との楽しい時間を過ごして、新しく始まる1年がさらに充実したものになるよう、たっぷりと充電してきました。

そして、こんな場所が欲しい! と強くインプットしてきちゃいました。写真にある薪ストーブも使い方をしっかりと覚えてきましたし^^

京都で、こんな古民家で、妊婦さんから赤ちゃん連れのお母さん、そして子どもからお年寄りまで、誰もが気軽に集まってヨガや子育て談義、人生談義、etc.(つまり、ただのおしゃべり?)ができたらいいなぁと。

そんな夢を現実にできるように、今年も、自分の身体と心に向き合って、そして、今まで以上に、みなさんとの関係も充実させていきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
posted by 中町 at 09:13| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。