header.gif vision-yoga vision-yoga maternity

2008年11月28日

街中で、声をかけられる・・・

めったに街中を歩かないのですが、
河原町四条から五条付近の横断歩道をぼーっと歩いていると、急に

「もしかして、ヨガの中町先生ではないですか?」と。

「はい、そうですが」

「ずいぶん前にマタニティヨガでお世話になった○○です。お礼を言おうと思っているうちに、どたばたして半年くらい経ってしまっていて・・・。お礼を言いたかったので、こんなふうにお会いできてうれしいです。」と。

「マタニティヨガのおかげで、本当にいいお産ができました。会陰にも全く傷がなくて、病院のスタッフのみなさんに驚かれました。本当に、マタニティヨガやっていてよかったです。ありがとうございました!」と、道端で、たくさんお礼を言われてしまいました。

「そうですか、よかったですね!!!・・・また親子ヨガもいらしてくださいね!」

うれしいような、驚きの瞬間でした。


そして、その後で、とてもすてきな方にお会いすることもできました。
吉村先生の映画を作りたい!と思っている私の気持ちをしっかりと受け止めてくださり、アドバイスくださいました。感謝感激です!!


今、いろいろと新しい活動の企画で頭のなかがいっぱいです。

マタニティヨガでいい出産、子育てをしている先輩ママさん、
今妊娠中のプレママさん、これから妊娠したいママ候補のみなさん、
ぜひとも、みなさんにご協力(&参加)していただきたい楽しいことがたくさんあります!
企画がまとまったら発表しますので、ぜひ、楽しみに待っていてくださいね!

または、こんなことをしたい!というご意見、ご提案もお待ちしています。よろしくお願いします!

posted by 中町 at 00:03| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。