header.gif vision-yoga vision-yoga maternity

2011年02月18日

マタニティヨガで人生が変わった! 素敵なお産だった! 経験談大募集!

みなさん、こんにちは。

久しぶりにアップしています。

実は、マタニティヨガで私と出会ったみなさんにお願いがあります。

あなたの素敵なマタニティ、出産、子育ての体験を取材させてください。

去年の吉村先生の映画「玄牝(げんぴん)」で少し、お産への見方が変化しているかな? というところですが、

まだまだ、「いいお産だった」と言える方や、お産で人生が変わった、という方は少ないと思います。


ビジョンヨガをベースとしたマタニティヨガで、
自分の心と身体の心地良さ、赤ちゃんとの一体感、妊娠中の幸せをしっかりと味わうことの大事さや、
自分自身が身体を整えること、自分がいいお産をすると決めて自分に向き合うことでいいお産ができる、
ということを伝えていきたいと思っています。

もちろん、私自身もこれからどんどん伝えていくのですが、
よく考えたら、やはり、実際に体験した方の声のほうが、一番説得力あるよなぁ〜と思うのです。

そして、ひとりひとりのお産は、すべて違って、それぞれに違う感動のストーリがあると思うのです。

マタニティヨガを通して、いいお産をもっとたくさんの人にしてもらいたい! 伝えていきたい! と思ってくださる方、
実際に体験したから思えること、感じたこと、伝えられること、を語っていただけませんか?

もちろん、匿名で結構です。
お力をお貸しいただけたら嬉しく思います。

どうしようかな? と迷っている方も、まずは、ご連絡ください。
090−5672−5092 または、nakamachi@nakamachi.com まで。


ご連絡お待ちしています。


posted by 中町 at 13:05| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

