header.gif vision-yoga vision-yoga maternity

2010年09月28日

京都で講座を開きます!

みなさん、ご無沙汰しています。

先日も少しご案内しましたが、
10月24日(日)に、久々に京都で講座を開きます。

それも・・・

人生の流れに乗って 無駄な努力をしなくても すべてがうまくいく秘訣?
マグネタイズセミナー

です。


頑張らなくてもうまくいく???   ・・・そうなんです。
最近うまくいかないな、と思っているあなたは、実は、頑張りすぎているのかもしれません。

人生の流れに乗ると、いろんなこと(・・)がスムーズに流れていきます。
すべてのタイミングがあってきて、偶然だらけ、奇跡だらけになります。

そんなの、単に運がいいだけの話、あるいは、運がいい人の話、私には関係ない、etc. と、
他人ごとだと思っていませんか?
実は、誰でも、人生の流れにうまく乗ることができます。

なぜ、うまくいかない、スムーズにことが運ばない? 努力しても認められない? 結果がでない?
ちょっとしたことで、いつも損している? 人間関係が苦痛? とにかく今の自分を変えたい?
もっと自分の能力を発揮する方法があるはず? 努力しなくてもうまくいく?

上記のすべての答えが、人生の流れに乗る秘訣、マグネタイズです。
必要なときに必要なものが、まるで磁石で引き寄せられるように、自分のもとにやってくる。
それがマグネタイズ。
誰でも、マグネタイズ体質になれる方法を、実践も交えながら、わかりやすくご紹介します。

●日 時 10月24日(日)14:00〜17:00
●会 場 こどもみらい館 2F 和室
     (京都市営地下鉄「丸太町」駅5番出口より徒歩3分)
     http://www.kodomomirai.or.jp/access2.html

●参加費 3,000円
●持ち物 動きやすい服装、(あれば5本指ソックス)、筆記用具、水分補給用の水かお茶
●講 師 ビジョンヨガ公認中級インストラクター 中町敦子

お申込み・お問い合わせは・・・090-5672-5092 nakamachi@nakamachi.com(中町)まで。

*講師紹介*
中町敦子(なかまち あつこ) 2004年ビジョンヨガインストラクター認定。
2005年12月〜2010年3月 京都で、マタニティヨガ、産後の子育て&ママの心身のケアを中心にビジョンヨガ活動を展開。2010年4月 活動のほとんどを後輩に引継ぎ、名古屋に移住し、ゼロからスタート。現在、名古屋移住6ヶ月、7箇所11クラスのビジョンヨガ講座を持つ。来年1月からは、中部大学でもヨガ講座を開講予定。

ブログ: http://latierra.seesaa.net/ LA TIERRA(ラ・ティエラ)〜 身体と心、地球からのメッセージ 〜

ビジョンヨガについて、詳しくは・・・ビジョンヨガ公式HP http://www.la-sophia.co.jp/vision-yoga/


ビジョンヨガを全く知らない方も、以前にビジョンヨガを受講されていた方も、現在ビジョンヨガを続けている方も、ぜひ、聞いていただきたい内容です。

ビジョンヨガを一度でも体験された方は、実際にヨガでいろんな体や心の変化が現れていたかと思いますが、それは、なぜか? いろんな変化を感じるために、早く人生の流れに乗るために、どんなところに意識を向けたら効果的か?
そして、もっともっといい状態になるためには? もっと変化を感じていくためには?

盛りだくさんのとっても素敵な1日にしたいと思っています。
みなさんとお会いできるのを楽しみにお待ちしています。・
posted by 中町 at 21:17| Comment(0) | イベントなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

10月24日(日)に京都でマグネタイズセミナーをします

みなさん、こんばんは。

今日は、中秋の名月。
お月様もうご覧になりましたか? とってもパワフルな美しいお月様ですね。

で、この素晴らしい満月のパワーの中で、みなさんにお知らせがあります。

久しぶりに、京都で講座を開くことになりました!

10月24日(日)午後2時〜5時に、京都のこどもみらい館の2F和室にて、
「マグネタイズセミナー(仮称)」を開催します。

「マグネタイズ」とは、ビジョンヨガ用語で、
磁石のように、自分の必要なもの、こと、人と引き寄せること。

自分の必要なものが、必要な人が、必要なタイミングで、現れること。
これを、一般的には、偶然とか、奇跡とか言うことが多いと思います。
あるいは、運がいいとか。

ですが、それが、偶然とか、奇跡とか、運という言葉では、
言い表せなくなるくらい、普段から、普通に起こるようになるのが
マグネタイズなのかもしれません。

そんなラッキーな人になれるのは、幸運な人だけ?

いえいえ、実は、誰でも、誰でもマグネタイズ体質になれるのです。

信じられないエピソードから、そのマグネタイズ体質になっていった経緯、
そして、これを実践すれば誰もがマグネタイズできるという、その理論を、
たっぷりお伝えしていきます。

もちろん、わからないことは何でも質問してください。

人生の流れにのりたい方、マグネタイズってどんなものか知りたい方、
マグネタイズ体質になりたい方、もっと自分らしい生き方をしたい方、
人生の転機を迎えている方、ぜひ、ご参加ください。

講師は、大阪〜京都〜名古屋と、マグネタイズをしながら、
地球の人事異動で、それぞれの土地でのエピソードを持つ中町敦子です。

詳細はまた追ってご連絡します。

参加申込み・お問い合わせは、nakamachi@nakamachi.com
              090−5672−5092(中町敦子)まで。

たくさんの方のご参加をお待ちしています。
posted by 中町 at 21:43| Comment(0) | バースビジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

